ぐーぐるみゅーじっく

今日教習所の初回の技能教習で「模擬運転」っていうのに行ったんだけど

なんかゲーム的にポリゴンの中走らされるのかな?って思ってたらビデオみながら映像に合わせてハンドル回したりアクセル踏んだりするだけでとてもつまらなかった。

 

そんな話は置いといて。最近今更ながらGoogle Musicというものを使い始めたんですけどこれが結構便利。

ぐーぐるみゅーじっくに自分の好きな音楽をアップロードすると、それを外出時などにスマホでストリーミングしたりキャッシュしたりで(電波があれば)いつでも聞けるってやつで、別に音楽プレイヤーを持ってる人は荷物減らしたりできるんじゃないかな~。

普段から予備バッテリー持ち歩いてるからバッテリー問題は気にしてません。

 

お試しあれ