嬉しい成果

進捗がないときは1ヶ月ブログ書かなかったのに成果を得た時だけ嬉々として書き出すやつ、私です。

 

まずBMSから

 

f:id:comet08:20210808220041p:plain



sl5五月雨に誓うハード。

スコア力ないのにもはやラストゲー過ぎてクリアより前に鳥が出てしまった。横認識、同時押しの訓練にめちゃくちゃ役立つのでまだまだやり込んでいきたい。

あとクリアはしてないんだけど★11Trinityの譜面が見え始めてきたことを実感してるのでクリアまで持っていきたい!

まぁそんな感じ。

 

そしてINFINITAS

f:id:comet08:20210808220134j:plain

f:id:comet08:20210808220137j:plain

f:id:comet08:20210808220139j:plain



天空の夜明け、Devil's Gear、東京神話の3曲をハード!

地力のブレイクスルーが遂に起きたらしく、苦戦していた天空(地力A)とDevils' Gear(地力B+),今月新しく買ったパックの東京神話(地力A+)が同じ日に埋まった。

 

シノバズからフェードアウトしていったので最近の曲はもうほとんど知らないのだけど、今月買ったキャノンボーラーズパックの曲が存外いい曲が多くて楽しい。

ACでは埋め作業をほとんどしていなかったけどINFで曲パックを買うとやらざるを得ない状況なのでやらず嫌いを克服できる気がする(笑)

もともとD/Aが好きなので曲自体は知ってたけど弐寺にあるとは知らなかったCity Never sleeps、エキドナくらいしか知らなかったけど新進気鋭HuΣeRのchaserXX、お馴染み猫叉の指慣らし曲COSMIC☆WONDER☆REVOLUTION、本当にいい曲が多い。

 

地力が上がったことによって☆11のスコアもぐんと上がって、曲によっては鳥マイナス表記が出るくらいになってこれもまたモチベに繋がってめちゃくちゃ楽しいからついつい☆11に籠りがち。☆12をちゃんとやれ。

フェニワンを買ってから4ヶ月、漸く全盛期に戻せたので勝負はこれから。がんばるぞ!