2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

自分の時間が持てないのは辛い

ぴーえすふぉー

PS4欲しいな~! でもトルネは対応しないみたいで、ナスネはするらしいけどまだ未対応だからPS3はまだまだ現役だね。 でもでも、ウォッチドッグス、inFAMOUS、ダイイングライト、サイコブレイク、BF4とかやりたいからいつかは買う。スクエニのThiefとかもち…

ぐーぐるみゅーじっく

今日教習所の初回の技能教習で「模擬運転」っていうのに行ったんだけど なんかゲーム的にポリゴンの中走らされるのかな?って思ってたらビデオみながら映像に合わせてハンドル回したりアクセル踏んだりするだけでとてもつまらなかった。 そんな話は置いとい…

ノータイトル

兄がネトゲのオフ会に行くとか言っててなんか素直に羨ましく思った。 そのネトゲっていうのが古株のROだから参加者みんなが社会人って聞いて更に羨ましく。 僕がやってる(やってた)のはTERA除いてほとんどが低年齢層向けだからな~そういうことは以前も以後…

のーたいとる

手持ちのXperiaAXを今更rootedにしていろいろ遊んでたら 中学生時代にPSPにCFW入れてメニュー画面とかいじりまくってたのを思い出して ふと懐かしさがこみ上げてきた。 いじるのが好きとかそういうところは変わってないなぁ。

ネトゲの話

興味ない人はスルー いまラテールとかいうクソゲーやってるんですけど ほら、可愛いでしょ。 ステータス、弓の時 弩の時 ネトゲ友達がここにたどり着くことはあるんだろうか、いやない(反語) 詳しい装備とかはなんか言われたら貼ります

Swinging Popsicle

この前はCymbalsを紹介したけど、今日はSwining Popsicleを。 とても聴きやすいギターポップでこちらもすごくおすすめする。Swinging Popsicle - Transit - スノーイズム - YouTube サテツの塔 - Swinging Popsicle - YouTube

猫のこと

犬も好きだが猫も好き。 今実家ではメインクーンを飼っている。メインクーンはそれなりに体格も大きく、毛が長くてしっぽがモップみたいでかわいい。 ね、かわいいでしょ?(ニッコリ 今は家に来てから3年目でやんちゃ盛りなのが大変って感じ。この子が家に来る前…