2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Cymbals

邦楽の中ではダントツでCymbalsがすきだ。 某動画サイトのとある動画のBGMに使われていた『My Patrick』を聞いた瞬間に惚れてしまった。彼らを知った時にはすでに解散していたのには非常に落胆したものだが、残された曲を聞くだけでも全く飽きない。批評とか…

読書

最近読書をしていないなって、ふと思った。 中学高校にいたころはカバンに入れて登下校時の電車でよく読んでいたものだが、今はもっと低俗な趣味を持ってしまった。 そんなに高尚なものを読んでいたのかと問われればまったくもってそういうことはなく、中学…

感動

最近、人の心を動かす仕事をしている人たちをすごい尊敬している。もともと尊敬はしていたんだけれども、去年の秋にとある俳優業をやっている人の講演を聴く機会があって、そこからより一層強くなった。歌にせよ演技にせよ文章にせよ、その人自身の人間性を…

東京メトロのTVCMの堀北真希はかわいい

かわいいよなぁ!?そんな日でした

カメラのこと

人様に胸を張って言える趣味を考えると、写真取るのが好きです、ってことくらい。 その始まりは高校二年生の時までさかのぼる。 その当時デジタル一眼レフカメラが世間で流行ったが、ミーハーな親が見事にその波に乗って買ってきたのがオリンパスのE-620。20…

ぬっ

適当にブログ開設。飽きたら失踪するでしょう。 思ってること書く練習したり、写真投稿しようかなと思います。