やべ!放置してた!

だって書くこと無いんだもん。そんな日常。

 

最近カードゲームのウィクロスをはじめましたよ。えぇ、深夜アニメのあれです。

TCGなんて小学生の時やってたデュエルマスターズ以来なんだけど、久々に仲間とパックをわいわい開けるのすごい楽しくてね・・・あ、やばいはまるわって感じ。

だれか周りの人始めないかな~(チラッ

f:id:comet08:20140625004237j:plain

ちなみに僕は白デッキ買ったので今それを改造するために第1弾のパック欲しいんですけどこれがまたメーカーの生産が追いついてなくてどこの店にもないんだよね。

 

ネトゲの方はもう見切りつけた(つもり)だからその分趣味を広げる感じ(?)。