シャリーのアトリエ

めっちゃ面白いっすねーーーステラかわいいよステラ。

ほら、かわいいでしょ。

 

前作のエスカも最高に可愛いし前前作のアーシャもめっちゃかわいいんだけどね。みんな同立1位だー!

 

アトリエシリーズのお決まり?だった日数制限撤廃でどうなるんだろうとは思ってたけどその分なんか戦闘が難しくなったりでいい感じにバランスがとれててゲーム内容も概ね良好ですね!

調合の際のUIがわかりにくいとかいろいろあるけど可愛いから問題なし。

 

あとBGMがめっちゃいいんだよね。

これは戦闘曲だけなんだけど1回聞いてもらえればクオリティがだいたい分かるはず。

 

 

最近発売のゲームではかなりおすすめできるレベル(ほかにおもしろそうなゲームがない)